冷やしブログはじめました

藍(らん)と申します。

普段はツイッターにてメギド72のことや、興味あることを気ままにつぶやいたりしている者です。

メギド72は去年の12月から始めたひよっこですが、のんびりとプレイを進めてきました。

現在は6章3節までストーリーをクリアしていて、次のストーリー加入キャラを心待ちにしながら育成をちびちびこなしています。(現在所持メギド71人中、星6は56人)

 

さて、このブログでどのような内容を主に扱うのかというと

f:id:CROWNED:20190818182655p:image

はい、凍結です。

 

最近、暑いですよね。

こんなに暑い日が続くときには、凍結したメギドを見て涼んでみましょうという企画なわけです。

いいですよね、凍結したメギド。

とても涼しそうで寒そうで…

 

うん、とにかく私は凍結したメギドをちまちまコレクションして、このブログに載せていこうと思います。

メギ凍結に癒されてこの夏を乗り切ろう!

 

 

えっ?冬になったらどうするのかって?

 

その時は…Bアイム奥義か全体化アスモでなんかやるかな…